近鉄百貨店様イベント@マイドームおおさか

皆さん、こんにちは!

マイドームおおさかで開催された近鉄百貨店様のイベントにて、冷えと睡眠を中心とした【眠活】のお話をしてまいりました!

近鉄外商イベント20151010これから寒くなるにつれ、「冷えが気になって眠れない」という方が増えると思います。

そこで、睡眠をエステ時間に変える眠活のお話以外にも、冷えを解消するための温めグッズや、明日の朝からベッドの中でできる簡単な運動や耳もみマッサージなどの実践も含めてご紹介させていただきました。

ブログを読んでくださる皆様にもぜひおすすめしたいのが、私が愛してやまない、最強の温め寝具【リケア】。

私にとってはお守りのような存在で、自分の本の中でもご紹介していますし、極上の快眠空間として監修している新宿伊勢丹さんにある『プレミアム・スリープルーム』にも置いてあります。

2015SSリケアこれなくして冬は越せない!!!

温かい加温機能だけでなく、医療認可をとっている電位治療の機能も備わっているので、ダブルで快眠をサポートしてくれます。

コントローラーで電位治療のレベルや加温のレベルやエリアを自分好みに設定できるんですよ♪

IMG_9088私の眠りを支えてくれる最高に心強いパートナーのリケア。

皆さんもぜひリケアパワーで極上の眠りを手に入れてくださいね!!

リケアの詳細は下記からご覧いただけます。

http://www.nishikawa-living.co.jp/products/recare/

寒い冬もぐっすり眠って、元気に過ごしましょう!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す