ありがとうございます!

皆さん、こんにちは!

昨日、両家の家族、親族の皆様、古くからの友人、日頃からお世話になっている皆様の温かい祝福をいただきながら、滞りなく感動ののちに無事結婚式を終えることができました。

FullSizeRenderまだいろいろと慌ただしくしておりますが、これから少しずつご参列くださった皆様、ご祝電をお送りくださった皆様にはきちんと感謝の気持ちをお伝えできればと思います。

結婚式のあとも感動いっぱいだったので、挙式や披露宴の様子を合わせて、ちょっとずつブログに記事をアップさせていただきますね!!

お忙しい中ご参列くださった皆様、ご祝福くださった皆様、心より感謝の気持ちを込めてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました!!

人生で1番幸せな瞬間です。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す