After the Wedding Party

皆さん、こんにちは!

人生最高の幸福感と感動、感激に包まれた結婚式を終え、今日からがっつりお仕事モード復活です。

改めて、ご参列くださった皆様はもちろん、ご祝福のお言葉をくださった皆様。

心から感謝の気持ちを込めて、この場を借りてお礼をお伝えさせてください。

本当にありがとうございます。
「ありがとう」という言葉では表しきれないほど感謝しております。

お世話になっている皆様や友人たちからは「ドレス姿の写真アップして~♡」となんとも有難いお言葉を頂戴しており、調子にのってこれから少しずつアップさせていただきたいと思います!!

披露宴後はホテルのSuite Roomにて、旦那さんより終わらぬ結婚式のサプライズが・・・・。

IMG_2111お部屋から一望できる美しい夜景を背景に、抜群に美味しいシャンパンで乾杯して、美味しいディナーを堪能いたしました♪

シャンパンそして、Happy Wedding Cakeも♡

ケーキ二人だけのケーキカットをしたあと、なんと全く想像していなかったお手紙とプレゼントのサプライズが!!!

pickerimage(4)私が両親へお手紙を読んだように、旦那さんが私に宛てたお手紙をゆっくり、丁寧に、想いを込めて読んでくれ、2人で感極まってしまいました。

嬉し過ぎて、涙が止まりません・・・・。
人生最良の日。この幸せは、もう言葉では到底表せない!
そして、「花嫁」をイメージして選んでくれたアクセサリーと、私が欲しがっていたものもプレゼントしてくれました。

IMG_2112とても忙しいなか、いつもいつも私が笑顔になることを考えてくれ旦那さん。一生懸命選んで、一生懸命準備した彼の姿が目に浮かびます。

その想いがなによりもなによりも嬉しです。

IMG_0048いつまででもノロケてしまいそうなので、今日はこの辺で(笑)

この上なく幸せな夜☆

自分の、そして旦那さんの環境を取り巻くすべてに感謝したいです!

本当にありがとうございます!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す