おうちごはん [大根サラダと厚揚げ] BON MEAL

皆さん、週の真ん中、いかがお過ごしですか?

私は講演が1本終わり、いまは大学院で課題と論文作成の準備に必死です。

ちょっと気分を変えて・・・・・

昨日のおうちごはんは [大根サラダと厚揚げ] BON MEALでした♪

pickerimage(8)雑穀米と、納豆、野菜たっぷり豚汁、厚揚げステーキ、キムチ、小松菜の胡麻和え、大根とお豆の和風ツナサラダのセットです。

見てたらちょっとお腹すいてきた・・・(笑)

気持ちを入れ替えて、引き続き頑張るぞ~!!!

皆さんも本日後半戦、頑張ってくださいね♪



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


おうちごはん [大根サラダと厚揚げ] BON MEAL」への0件のフィードバック

  1. おうちごはんシリーズ大好き♪
    美味しそうだし健康的だし、なにより愛情いっぱいで、旦那さまがうらやましすぎる~(*´-`)

コメントを残す