おうちごはん [ズッキーニのガーリックトマトパスタ] BON MEAL

皆さん、こんばんは!

今日はどんな1日でしたか?

私は打ち合わせや執筆など、盛りだくさんな1日でした。いろいろなカテゴリで新しい取り組みがたっくさん始まる予定なので、とっても大変にはなりますが、今はワクワクする気持ちで胸がいっぱいです。

今日は時間があまりとれなかったので、今夜のおうちごはんは冷蔵庫にあった食材で簡単にパパッとできるパスタ♪

FullSizeRender

た~っぷりのズッキーニと厚切りベーコンが入ったガーリックトマトソースパスタと、セロリのサラダ&オニオンスープです。

食事が終わってルイボスティーを飲みながらほっと一息つく時間がとても幸せ・・・・☆

皆さんもゆっくりリラックスして、ぐ~っすり眠ってくださいね!

いい夢が見られますように(^^)



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す