『マイ・インターン』

皆さん、こんにちは!

奇跡的に時間が空いたので、旦那さんと映画を観に行ってきました~♪

公開前からずっと観たいと思っていた映画『マイ・インターン』♡

公開中にお休みがなかったらDVDになっちゃうかな~と思っていたので、嬉しい~!!やったぁ~!!!

pickerimage(5)アン・ハサウェイは可愛いし、ロバート・デ・ニーロは渋くて素敵だし、ストーリーも心温まる内容で観終わった後の後味良いし、すごく楽しかったです!!

「また頑張るぞ~!!」と思える映画って大好き♪

映画デートのあとは、お世話になっている方におすすめいただいていたタイ料理屋さんでごはんデート。

タイレストランへ行ったらパッタイはマストです!!!

IMG_2116アジアンフードってなんでこんなに美味しいんだろう・・・・・・♡

エネルギー充電ばっちりできたので、また元気に活動しま~す。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す