『MAQUIA』発売中!

皆さん、こんばんは!

金曜日の夜、いかがお過ごしですか?

現在発売中のMAQUIA 1月号「イベント続きの冬でも絶対太らない特集」に、友野の記事がちょっぴり掲載されていますので、よかったら参考にしてみてくださいね。

https://maquia.hpplus.jp/magazine/N4iAd0E

【MAQUIA20151120発売】.jpg

今日は撮影終了後に豚に変身してみました・・・・(笑)

無題.jpg

豚仮面が顔にぴったりハマり過ぎてて、ある意味こわい~!!!!!!!

最近はやらなくてはいけないことが多すぎて時間に追われ、気持ちばかりが焦ってしまう毎日ですが、だからこそ旦那さんや友人と楽しい時間を過ごしたり、自然に触れたり、ショッピングに行ったりして心のバランスをとっていきたいって思います。

ここず~っと旦那さんにおめでたいことが多いので、今夜はやるべき仕事を早めに一段落させて、2人でお祝いをすることにしましたっ♡

皆さんも素敵なFriday Nightをお過ごしくださいね♪

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す