Christmas Party ☆

皆さん、こんにちは!

先日、素敵な女性たちに囲まれたChristmas Partyにゲストとしてお呼びいただきました♪

FullSizeRender(4)

ロイヤルパークホテル汐留のスイートルームを貸し切ってのクリパ☆東京の美しい夜景と広々とした落ち着いた空間、豪華で美味しいお料理の数々。贅沢な、まさに大人のクリスマスという感じです。

すべて美味しかったですが、中でもA5ランク飛騨牛のローストビーフが最高の美味しさでした!!お料理だけでなく、デザートもたっくさんー!

私はクリスマスということで、美味しいシュトーレンを差し入れさせていただきましたよ♪

FullSizeRender(2)

なんとクリスマスプレゼントまで準備されていて、驚きと感激と感動!!

FullSizeRender(6)

最高のクリスマス。

本当にありがとうございました(^^)

今日も1日、元気に笑顔で頑張りましょう!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す