『きょうの睡眠ダイエット』 韓国語翻訳版も発売開始

皆さん、こんにちは!
睡眠を変えて4週間で理想の自分に生まれ変わる、『きょうの睡眠ダイエット』(主婦と生活社)は昨年発売されて以降おかげさまで4刷りを達成し、現在は日本を飛び出して台湾語と中国語に翻訳され、発売されています。

そしてこのたびとても嬉しいことに韓国語にも翻訳されて発売が決定し、現地では販売が開始しています。

ご購入はこちらから⇒こちら

a11
台湾語と中国語に翻訳されたときにも思いましたが、やはり海を超えてたくさんの方に読んでいただける機会を得られることは本当に嬉しく、幸せな気持ちでいっぱいです。特に韓国の皆さんは日本人同様睡眠時間が非常に短いので、韓国の方々に睡眠の大切さを伝えたいという思いが昔からあり、今回その夢が叶う大きな一歩を踏み出せたことに心から感謝いたします。

日本語版もまだまだ好評発売中ですので、ぜひお手にとってご覧くださいね。

ちょっぴり中をご紹介すると・・・・

●新・睡眠コアタイムを充実させる!

●食事の黄金ルール

●20分のパワーナップ

●リズミカルに動いてセロトニンを分泌させる

●フォービドン・ゾーンに適度な運動をする

●快眠をサポートする5大栄養素をとる

●夜更かししても守り抜くお約束

●スリープヨガでテクノストレスをふくとばす!

●体内マッサージで心身のバランスをとる

●アロマ効果は炊くだけではもったいない!

●ぐっすり眠れる秘密のスリープセレモニー

●知らないと損をする温めポイント

●掛け布団&マットレスの本当の選び方

など、4週間で自分の眠りが、そして身体と心が変わる具体的なメソッドが28日間のプログラム式にまとまっている一冊なので、ダイエット目的だけでなく、快眠バイブルとしてご活用いただけたらとても嬉しいです。

【きょうの睡眠ダイエット】(主婦と生活者)

アマゾン⇒こちら

楽天⇒こちら

皆さんが毎日ぐっすり快適に眠れますように。

そして、今日よりも明日、明日よりも明後日と、より明るい、元気な自分と出逢えますように。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す