お花見

皆さん、こんにちは。

春の桜、満喫していますか?
今日の私はお仕事ですが、昨日は主人と彼のお友達のお店でランチをしたあと、上野まで足を伸ばしてキレイな桜を楽しみました。

pickerimage

密集する桜の美しさにも驚くと同時に、人の多さにもびっくり(笑)
みんなとても楽しそうに盛り上がっていて、どこを見ても思わず笑顔になってしまうような平和なひとときでした。
帰宅後はお土産に買った桜餅で、引き続きプチお花見気分を味わいましたよ。

FullSizeRender

新年度を迎えて慌ただしい日々をお送りの方も多いと思いますが、4月も楽しく元気に頑張りましょう。
そのためにも、まずは「毎日の快眠」を大切にしてくださいね。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す