順天堂大学大学院

皆さん、こんにちは。

昨年、順天堂大学大学院に入学してあっという間に1年。

大学院に入学をしてから入籍・結婚式・引っ越し・新婚旅行など大きなライフイベントが立て続き、そしてなによりもお仕事との両立が本当に本当に大変で心が折れそうになることもありましたが、主人の多大なるサポートをはじめ周囲の温かな理解と支えがあり、滞り無く1年を終え、無事に2年生になることができました。
家族やまわりの皆様には感謝の言葉しかありません。

今日はさくらキャンパスにて、修論の中間報告発表。
まだまだ学ぶことが多いですが、これからの1年間も1歩1歩堅実に進んでまいりたいと思います。

FullSizeRender

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す