9月30日発売の監修本、累計130万部!疲れとりウォーマーシリーズ第2弾! 『朝まで深睡眠 履いて→眠る→朝までぽかぽか、ぐっすり睡眠! 疲れとり足首ウォーマー』 の撮影

皆さん、こんにちは。

このたび、累計130万部を突破した疲れとりウォーマーシリーズ 『疲れとり首ウォーマー』の第2弾、 『朝まで深睡眠 履いて→眠る→朝までぽかぽか、ぐっすり睡眠! 疲れとり足首ウォーマー』(KADOKAWA)を、ゾンビ体操で有名な池谷敏郎先生と共に監修させていただくことになりました。
http://www.kadokawa.co.jp/product/321606000053/

FullSizeRender
今回も副交感神経を優位にするベネクスさんの特殊素材を使った付録がついていますが、第2弾は足首用です!
もちろん私も試しましたが、これは本当に温かくて、気持よくて、たくさんの方の快眠を支えてくれる強力なサポーターになってくれると確信しています!

そして、先日は池谷先生との対談撮影。
とても素敵な先生でお話も興味深く、対談しなくてはいけないのに思わずひたすら先生のお話に聞き入ってしまいました。
血管年齢がお若いことは会った瞬間にわかるほどお肌がツルピカでしたので、ついつい「揚げ物は食べますか?」とか対談に関係のないことまでお聞きしてしまい・・・・(笑)でも、まだまだ聞かせていただきたいことだらけです!

FullSizeRender

『朝まで深睡眠 履いて→眠る→朝までぽかぽか、ぐっすり睡眠! 疲れとり足首ウォーマー』(KADOKAWA)は、9月30日発売予定で、アマゾンでは予約注文も始まっていますので、ぜひ下記URLをご覧くださいね。
http://amzn.to/2uMxSY6

★足首ウォーマー帯あり COVER( (2)

詳しい内容に関しては、また少しずつアップさせていただきますね。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す