「住友林業リフォームフェア」にて、2日間の快眠セミナーを行います。

皆さん、こんにちは。

本日はイベント講演のお知らせです。
住友林業様が主催されるリフォームフェア in LIXIL水戸ショールーム様にて、友野が「ぐっすり眠って健康に!」という演題で、2日間にわたり講演をさせていただきます。

[詳細]
■日付:9月17日(土)/9月18日(日)
■時間:11:15~/15:15~(各30分)
■演題:「ぐっすり眠って健康に!快眠セミナー」
■場所:LIXIL水戸ショールーム(http://www.lixil.co.jp/showroom/kanto/mito/
■参加費:無料

皆様、ぜひお気軽にご参加くださいませ。

先日は大好きなレストラン「ラピヨッシュ」で、女3人、カウンターでたっぷり飲んでいっぱい食べて、心から楽しい夜を過ごしました!
お迎えに来てくれた主人に「声が枯れてる~!笑」と言われるほど、喋りに喋ったひとときでした(笑)
睡眠のお話になると、「人付き合いができなくなるのでは?」とか、「楽しいお酒も一切NG?」なんていう不安を口にされる方も多いのですが、そんなことはありません!
毎日深酒したり、眠れないからと寝酒するのはNGですが、楽しく飲んで食べて少しくらい就寝時間が遅くなる日があっても大丈夫です。1週間のスパンで調整すれば良いので、あまり神経質になり過ぎないことも「快眠体質」になるうえでとても大切。
日々ストレスを溜め込まず、1日1日を思い切り楽しむことは「ぐっすり」を叶えるためには欠かせないキーワードなので、たまには思い切り羽根を伸ばしてくださいね。

FullSizeRender



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す