嬉しいお声続々!『ぐっすり睡眠! 疲れとり足首ウォーマー』

皆さん、こんにちは。

累計130万部を突破した疲れとりウォーマーシリーズ 『疲れとり首ウォーマー』の第2弾、 『朝まで深睡眠 履いて→眠る→朝までぽかぽか、ぐっすり睡眠! 疲れとり足首ウォーマー』(KADOKAWA)が、ついにAmazon睡眠カテゴリベストセラーで1位を獲得いたしました!
お手にとってくださった皆様、本当にありがとうございます!

嬉しいお声がまだまだ続々です!

・普段から不眠ではないのですが、本当によく眠れます。ゆったりしているのでストレスがありません。
・こちらの足首ウォーマーは、しめつけ感はないので、さっと脱ぎ履きできていいです。履いてすぐから、じんわり暖かいのがいいです。
洗い換えに三冊購入しました~。

★足首ウォーマー帯あり COVER( (2)

AMAZON⇒こちら

この足首ウォーマーの布はただの布ではなく、副交感神経を優位にするナノ化プラチナが練り込まれたハイテクな生地なので、医薬品などにも使用されています。実際に、下記のようなデータも出ていて、その効果はお墨付きです。

①免疫力2.8倍!
②抗酸化力40倍!
③血流促進1.4倍!
④入眠スムーズ 副交感神経UP!
⑤ストレス12%減!

1冊ご購入されたあと、その快感を実感されて洗い替え用に2冊・3冊とご購入くださっていらしゃる方が多く、機能性の高さに私自身感動しています。この足首ウォーマーの大ファンとして、この喜びや心地よさを多くの皆様と共有させていただけることは、この上ない喜びです。(もちろん、今のこブログを書きながらも着用しています!)

AMAZON⇒こちら

%e8%b6%b3%e9%a6%96%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%bc%ef%bc%92

締め付けないけれどしっかり温かく足首を守ってくれるこの極上の履き心地、ぜひ皆さんも味わってくださいね。驚くほどぐっすり眠れる夜を体験していただけると思います!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す