Suitsーwomanにて『睡眠診断』 連載掲載中です。

皆さん、こんにちは。

小学館さんが発行されている雑誌『Suits』の、現在発売中の号にて友野の睡眠記事が掲載されておりますが、このたびWeb版『Suitsーwoman』にも睡眠賢者として友野の7回連載『睡眠診断』が掲載されることとなりました。
http://suits-woman.jp/suitsdiagnose/sleep/36259/

suits

これから毎週月曜日に記事が更新されるので、ぜひご覧になってくださいね。
そして、「これ自分に当てはまるかも!」と思うケースがあるときは、どんどん参考にして眠りの質をぐんぐん高めていっていただけたらと思います。
「やすみかたの教科書」(主婦と友社)でも書かせていただいたとおり、「忙しく働く女性、頑張る女性が幸せな女性であること」は私が掲げる大きなテーマです。
Suitsーwomanに掲載される睡眠情報が、皆さんの笑顔につながりますように。
祈っています。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す