美しくなるための眠りをサポートする睡眠グッズブランド[ミオンノ]

皆さん、こんにちは。

創業450周年を誇る西川リビング様とコラボレーションし、友野が監修している眠り×キレイを叶えるスリープアクセサリーブランド「ミオンノ」の2016秋冬新作、皆さんお試しいただけましたか?
12月に入り寒さも一層厳しくなってきたので、ぜひミオンノで身体も心も暖かく包んで、快眠と健康・美容を手に入れてくださいね。
イオンスタイル幕張新都心様がつくってくださっているミオンノコーナーも、ちょっぴりクリスマスバージョンに模様替えしてありました。

[ミオンノサイトURL]
http://www.aeonretail.jp/campaign/mionno/

fullsizerender

今年のクリスマス、大好きな人や大切な人へ、ミオンノを通じて「ぐっすり眠れる時間」と「益々の健康&キレイ」を贈りませんか?

fullsizerender1

シルク小物をセットにしたギフトセットもご用意してあるので、クリスマスプレゼントにぜひご活用くださいね。寒くて乾燥する冬は肌がガサガサになりやいので、シルク素材の小物たち大活躍すること間違い無しです!

シルク小物は個別でもご購入いただけるので、マスクや手袋、靴下、レッグウォーマーなど、気になるアイテムからお試しいただけたらと思います。触り心地が抜群なので、ぜひ店頭で触れてみてくださいね!

fullsizerender2

ミオンノのサイトもぜひチェックしてみてください。商品の詳細をご確認いただけます。
http://www.aeonretail.jp/campaign/mionno/

お取り扱い店舗は下記からチェックしてくださいませ。
http://www.aeonretail.jp/campaign/mionno/shoplist.html

ミオンノを使って眠っている時間をオシャレに可愛くしながら、ぐっすり快眠と明日のキレイを叶えてくださいね。きっと「眠ること」が今まで以上に楽しく、好きになると思いますよ。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す