睡眠美容 「いい女のやすみかた 」無料動画レッスンがスタートします!

皆さん、こんにちは。

皆さんは、

リバウンドしないダイエットでストレスなく痩せたい!
美肌を手に入れて綺麗になりたい!
素敵な彼氏が欲しい!
理想通りの人と結婚したい!
今よりぐっと収入を上げたい!

こんな願いを抱えていませんか?

「なりたい自分」になるために努力をしている「つもり」なのに、なかなか結果が伴わない、
一生懸命頑張っているけれど、なかなか自分を好きになれないし自信がもてない、
納得できない毎日だけど、月日だけが流れていくことで焦ってしまう、

こんな気持ちになっていませんか?

我慢して食事制限をしたり、たくさんアンテナを張り巡らせて美容情報を片っ端から試したり、エステや高級化粧品に高額なお金を投資したり。
しかし、それで本当に身体も、心も、自分を取り巻く環境も、すべてひっくるめて「なりたい自分」に近づけていますか?
もしも「はい!」と即答できないのであれば、それは残念ながら「頑張りかた」を間違えている可能性です。

「頑張る」というと、必死に努力を重ねることだけが頭に浮かびがちですが、実は「正しく頑張る」うえで絶対に欠かせないのが「正しく休むこと」、つまり「正しく眠ること」であることが明らかになっています。
眠るというとむしろ逆のイメージで、「怠けてる」とか「無駄な時間」というイメージをもたれる方も多いと思いますが、その考えこそが「なりたい自分」を遠ざけている固定概念なのです。

正しく眠ることには、痩せたり、肌や髪が美しく生まれ変わったり、思考がポジティブになりパフォーマンスが上がったり、生産性が上がり収入アップにつながったり、免疫力が強化されて健康レベルがあがったり、ここでは語り尽くせないほどあらゆるメリットをもたらしてくれる作用があります。

これは、実は私自身の経験、そして科学的な根拠をもって断言できることなのです。

そこで今回、女性の願いや理想が全て叶い、「なりたい自分に必ずなれる」、スマートフォン向けの期間限定睡眠美容無料動画レッスン「いい女のやすみかた」を制作致しました!

伝えたいことが溢れすぎて、今回の無料動画レッスンはなんと全10回という大ボリュームに(笑)
より身近に皆さんの眠りを支えたいという願い、そして、皆さんにより手軽に睡眠についての情報を得て欲しいという想いから、今回オンラインという形を選びました。

 時間は、そして人生は有限です。
不満を抱きながら過ぎす毎日とはもうサヨナラして、心から「幸せ!」と思える毎日を過ごしませんか?
自分を心から愛し、自信をもてる自分に生まれ変わりませんか?

睡眠を変えることで感じる身体の変化、心の変化、肌の変化、環境の変化、その嬉しい変化の一つ一つを思い切り楽しんでほしい!と強く願っています。
睡眠を変えたことで人生が180度変わった経験がある私だからこそ、皆さんにお伝えできることもたくさんあると思うので、まずはぜひ、無料動画サイトを覗いてみてくださいね!
下記バナーをクリックすると、無料登録ページへ移動しますので、ぜひこちらからご登録をお願いいたします。

ここから夢も理想も、現実に変えていきましょう!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す