『毎朝、目覚めるのが楽しみになる 大人女子のための睡眠パーフェクトブック』(大和書房) 6/22発売します。

皆さん、こんにちは。

6月22日に、大和書房さまより新刊 『毎朝、目覚めるのが楽しみになる 大人女子のための睡眠パーフェクトブック』を発売いたします。

『毎朝、目覚めるのが楽しみになる 大人女子のための睡眠パーフェクトブック』(大和書房)

 

「疲れがとれない」「なりたい自分になるため努力しているけれど、結果が伴わない」「ぐっすり眠れた気がしない」「朝からだるい」「痩せたいのに痩せられない」「仕事も恋も両方手に入れたい」「幸せな結婚がしたい」

そんなお悩みが一気にまとめて解決できる、眠りのバイブル的な一冊に仕上がっています。
今夜からすぐにできるティップスや、覚えておくと一生役に立つ「眠り」の話など、最高の明日を迎えるための情報が盛りだくさんに詰まっているので、ぜひより理想に近づく明日をつくるためのお守りとしてご活用くださいね。
睡眠で人生が180度変わった私の経験からだけでなく、科学的な根拠も踏まえた内容になっているので、実践していただくことで眠りが起こすたくさんの奇跡を皆さんにも感じていただけると確信しています。

ご予約をご希望の方は、下記サイトをご覧くださいね。

●AMAZON⇒こちら

●楽天⇒こちら

●大和書房⇒こちら

今年の夏は、今まで出逢ったことのない自分に出逢いましょう!
きっと、もっと、自分を好きになりますよ。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す