『疲れとり足首ウォーマー』(KADOKAWA) 4度目の増刷決定で累計13万部達成!

皆さん、こんにちは。

昨年9月に発売して以降、大好評をいただいております 『朝まで深睡眠 履いて→眠る→朝までぽかぽか、ぐっすり睡眠! 疲れとり足首ウォーマー』(KADOKAWA)は、このたび4回目の増刷が決定し、累計13万部を達成いたしました!
お手にとってくださった皆様、ご愛用くださっている皆様、本当にありがとうございます!

AMAZON⇒こちら
楽天⇒こちら

★足首ウォーマー帯あり COVER( (2)

「眠れるようになった」や「スコンと眠れる」「熟睡できる」「大満足」など、とても嬉しいご感想もたくさんいただいており、大変嬉しく、感動しております。
なにより私自身がこの足首ウォーマーの大ファンで、自宅にいるときはもちろん、外出時にも持ち歩くほど重宝しているので、この喜びをたくさんの皆様と共有できていることがとても幸せです。
まだ未体験の皆様には、ぜひこの心地よさ、安心感、そしてその先にあるぐっすり感を体験していただきたいと願っています。
冷えが蓄積しやすい夏こそ、足首を冷やさないように『疲れとり足首ウォーマー』をご活用くださいね!

AMAZON⇒こちら
楽天⇒こちら

そして先日。
主人が増刷の御祝いを、ずっと行きたいなぁと思っていたレストランでしてくれました。

これからは子育てとの両立になりますが、志は変わらず、眠りから1人でも多くの方のお役に立てるよう精一杯努力と成長を重ねてまいりたいと思います。

6月に発売いたしました下記の新刊2冊も、全国の書店さん、ネット書店さんにて好評販売中です。
ぜひお手にとってご覧くださいませ。

6月22日発売の『毎朝、目覚めるのが楽しみになる 大人女子のための睡眠パーフェクトブック』(大和書房)

オリオン書房ルミネ立川店さんで、とても素敵に展開してくださっている様子を担当編集の方が教えてくださいました!

とても嬉しいですし、有り難いです。

●AMAZON⇒こちら

●楽天⇒こちら

●紀伊國屋書店⇒こちら

●大和書房⇒こちら

6月5日に発売されました『図解版 やすみかたの教科書』(主婦の友社)

●AMAZON⇒こちら

●楽天⇒こちら

●TSUTAYA online⇒こちら

●セブンネットショッピング⇒こちら

暑くて寝苦しい夏がもうすぐそこまで来ていますが、今年の夏は皆さんが毎日ぐっすり熟睡できますように。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す