日経ヘルス ベスト版 『体が硬い人のゆるヨガ』 発売と、『大人女子のための睡眠パーフェクトブック』 実用本4位@有隣堂恵比寿店

皆さん、こんにちは。

ちょっとご報告が遅くなってしまいましたが、現在、日経ヘルスさんのベスト版 『体が硬い人のゆるヨガ』が発売されています。
http://amzn.asia/gDaK109
よかったらぜひ、参考にしていただければと思います。

そして、先日発売した単行本『大人女子のための睡眠パーフェクトブック』(大和書房)ですが、各書店さまにて、とても素敵に展開してくださっている様子を再び担当編集の方が教えてくださいました。
書店さんではとても素敵なコーナーをつくってくださっていたりして(規定で画像をアップできず残念ですが・・・)涙が出るほど嬉しいです。感謝の言葉もございません。
また、有隣堂恵比寿店さんでは実用本ランキングで4位になっているとの嬉しいご報告もいただきました。
本当にありがとうございます!

全国の書店さん以外には、ネットでもご購入いただけますので、ぜひご活用くださいませ。

『毎朝、目覚めるのが楽しみになる 大人女子のための睡眠パーフェクトブック』(大和書房)

●AMAZON⇒こちら

●楽天⇒こちら

●紀伊國屋書店⇒こちら

●大和書房⇒こちら

仕事も、プライベートも、毎日を笑顔で楽しく元気に、そして前向きに頑張る女性が夢を確実に叶えていくための応援本に本書がなれるといいなぁと、心より願っております。

現在は、このあと夏と秋に出版予定である書籍の執筆&製作の真っ最中です。今回の『大人女子のための睡眠パーフェクトブック』とはガラッと雰囲気が変わる2冊が誕生します。こちらの2冊も、魂込めて、愛を込めて、精一杯作り上げてまいりますね。

6月5日に発売されました『図解版 やすみかたの教科書』(主婦の友社)も、もしよろしければぜひ、ご覧くださいませ!

●AMAZON⇒こちら

●楽天⇒こちら

●TSUTAYA online⇒こちら

●セブンネットショッピング⇒こちら

30度超えの暑い日が続いておりますが、皆さんが毎日快適に眠れますように。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す