お誕生日の御祝い&9月発売 新刊のお知らせ

皆さん、こんにちは。

お仕事と出産準備でバタバタ慌ただしく、気づけばあっという間に8月も中旬になっていました。
お盆休みをとられた皆さんは楽しい想い出をたくさんつくれましたか?
お仕事だった皆さんは、お疲れ様です!

私は出産前にやらねばならないこと、やるべきこと、やっておきたいことが目白押しですっかり自分の誕生日すら忘れてしまっていましたが、当日は主人が私の体調に気遣いながら御祝いをしてくれました!

本当に本当に幸せなひとときで、ただただ感謝の気持ちしかありません。
母になる年。これまで以上に成長して、たくさんの愛溢れる想い出をつくっていきたいです。

さて、話は変わって・・・・
9月15日に発売される新刊 『疲れがとれて朝シャキーンと起きる方法』(セブン&アイ出版)の予約が開始いたしました!
なかなか朝すっきり起きられない方、日頃から十分な睡眠時間が確保できない方にぜひ読んでいただきたい内容に仕上がっております。
また、書籍には『睡眠負債解消プログラム』も付録としてついているので、「何から始めて良いか分からない!」という方でも、睡眠改善のための1歩を踏み出していただきやすいと思います!

現在、ご予約は下記ネット書店さんより可能です。

●AMAZON⇒こちら

●楽天⇒こちら

●オムニ7⇒こちら

●e-hon⇒こちら

●LOHACO⇒こちら

本書を読んで、「朝シャキーン!」をぜひ手に入れてくださいね。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す