AMAZON 睡眠ベストセラーランキング 2位 & 3位、ありがとうございます!

皆さん、こんにちは。

AMAZONの睡眠ベストセラーランキングにて、新刊「毎朝、目覚めるのが楽しみになる 大人女子のための睡眠パーフェクトブック」(大和書房)が2位、「朝まで深睡眠 疲れとり足首ウォーマー」が3位となりました!
お手にとってくださった皆様、誠にありがとうございます!

「毎朝、目覚めるのが楽しみになる 大人女子のための睡眠パーフェクトブック」(大和書房)には、睡眠を改善することで私自身が得られた、身体・心・思考・行動への嬉しい変化と、その変化をもたらした具体的な睡眠改善メソッド、さらに、私の経験談だけでなくそこに科学的な根拠を加えた内容をギュッと詰め込んでいます。

例えば・・・・

ヘルシーな身体をつくる眠り方、
「いつも疲れている」から抜け出せる眠り方、
お金をかけずに綺麗をつくる眠り方、
あらゆる効果をアップさせ、昼間頑張れる眠り方、
仕事で成果を残せる人になる眠り方、
睡眠時間をダイエット時間に変えられる眠り方、
心を守る眠り方、
恋と幸せを呼ぶ眠り方、

など、『自分を好きになって、仕事もプライベートも思い切り充実させて毎日を元気に楽しく過ごしたい!』と願う女性全員に、ぜひ読んでいただきたい内容にまとまっています。どの章から読んでいただいてもOKな仕上がりになっているので、自分が最速で叶えたいと願っているところから読み進めてくださいね。
全国の書店さん、またはネット販売でもご購入いただけます。

●AMAZON⇒こちら

●楽天⇒こちら

●紀伊國屋書店⇒こちら

●大和書房⇒こちら

「睡眠を変えることで人生が変わる」
これはたまたま私に起こったラッキーな出来事なのではなく、エビデンスをもって科学的にしっかりと証明できる事実です。
なので、ぜひ睡眠がもたらす魔法のような奇跡を、次は皆様自身が体験してください。

「眠り」は毎日のことなので、まさに「積み重ね」です。
この積み重ねを疎かにしてしまうと、1年後、5年後、10年後と時間が経過するにつれてどんどん理想の自分から遠ざかり、取り返しのつかない事態になって、後悔ばかりが残り、嘆くことになってしまいます。
そんな悲しい未来にならないように、そして自分が望む理想の未来を自分の手で切り開けるように、今夜から睡眠スキルを磨いていきましょう!

また、「疲れとり足首ウォーマー」は日本のみならず、台湾でも発売と同時に増刷が決定、その後もさらに増刷が決まるなどベストセラーになっているとの報告をいただきました。誠にありがとうございます。
夏こそミュールを履いたり、冷房にさらされたりして冷えが蓄積していくので、ぜひ足首ウォーマーで冷やさないように予防・予防を心がけてくださいね。

●AMAZON⇒こちら



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す