森永乳業さまWEB site [よるケア]

皆さん、こんにちは。

森永乳業様のWEB site [今日から始める寝ながらケア よるケア]にて、「理想の明日をつくる夜の眠り方」をご紹介しております。

http://www.yorucare.jp/

「理想の明日」「理想の自分」を思い描きながら、その理想に近づくために、仕事や学業、自分磨きなど、頑張って努力を重ねている方も多いことと思います。
しかし、日中全力で「頑張る」ためには、夜の「ぐっすり」が欠かせません。
夜ぐっすり熟睡できるからこそ、翌日シャキーンと目覚め、高いパフォーマンスを発揮できるのです。
「理想」を理想のままで終わらせず、「現実」に変える。
そのためには昼間の活動だけにフォーカスするのではなく、夜の眠りにもとことんこだわりましょう。
サイトでご紹介している快眠促進メソッドを、ぜひ参考にしてくださいね。
眠りの質は、イコール日中の質ですよ!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す