AMAZON 睡眠ベストセラーランキング1位!『疲れがとれて朝シャキーンと起きる方法』 (セブン&アイ出版)

皆さん、こんにちは。

『疲れがとれて朝シャキーンと起きる方法』 (セブン&アイ出版)が、AMAZONの 睡眠ベストセラーランキングで1位になりました。

また、Amazon全体のランキングでは60位、オムニ7の睡眠カテゴリランキングでも1位になっており、大変嬉しく思っております。
お手にとって下さった皆様、ありがとうございます。

日本人のほとんどが「眠りベタ」。
「睡眠負債」と呼ばれる日々の睡眠不足がつもりにつもって、日本人の睡眠は自己破産寸前の状態です。

朝起きた瞬間からなんだか身体が重くて、
肩や首がこっていたり、腰が痛かったり、
日中も眠くて眠くてしょうがない……

こんな朝を迎えていませんか?

本書には、「朝シャキーン」を体験していただくための睡眠負債解消4週間プログラムも付いているので、「本をゆっくり読む時間がとれないけど朝シャキーンしたい!」という方にもおすすめです。
全国の書店様、また下記サイトでもご購入いただけます。

●AMAZON⇒こちら

●楽天⇒こちら

●オムニ7⇒こちら

●e-hon⇒こちら

●LOHACO⇒こちら

睡眠上手になれる簡単テクニックが満載なので、1つずつできるところから実践していけばシャキーンと起きられる朝があなたにも必ず訪れます!
明日の朝が楽しみになる「朝シャキーン」を、ぜひ体験してくださいね。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す