[おすすめ羽毛布団]GORE 羽毛布団 ロイヤルスター

皆さん、こんにちは。

今週もまた積雪予報が出ており、まだまだ厳しい寒さが続くようですね。
寒さが物理的なストレスとして私たちの心身にダメージを与えることは以前より指摘されており、実際に寒さをストレスに感じている人の約7割は睡眠に満足できていないという調査結果も出ています。

日本には春夏秋冬と、はっきりとした四季があるため、各シーズンごとに寝具の衣替えをすることが必要になりますが、冬の寝具選びのポイントはズバリ「温かさ」です。しかし「保温性」だけでなく、「吸放湿性」や「重量」、「触感やドレープ性」なども快適な眠りを得るための寝具選びにおいて重要な要素であり、その全てを兼ね備えている冬にピッタリの寝具といえば「羽毛布団」。

羽毛布団は軽くて温かく、さらにドレープ性があって布団のほうから身体に馴染んでくれるので、適切な寝床内環境(寝具と身体の間の温湿度環境)が保たれ、朝まで快適な眠りがサポートされます。
羽毛布団の中でも、私がとびきりお気に入りで愛用しているのが「GORE 羽毛布団 ロイヤルスター」です!

GORE 羽毛布団 ロイヤルスター HP

初めて使用したとき、あまりの温かさと軽さに主人とともに本当に驚きました!!使用した翌朝には「今まで使っていた羽毛布団はなんだったのだろうね?!」と2人で話し合ったほど、、、、、もはや別次元のレベルに存在する羽毛布団といっても過言ではありません。

しかも、GORE 羽毛布団 ロイヤルスターの特徴は温かさだけではありません。

ホコリ、花粉、ダニなどを通さないのでとても清潔!

一般的な羽毛布団の生地よりも、約30%も軽い!

通常の1.3倍の透湿量なので、汗を逃して蒸れを防いでくれる!

という、GORE 羽毛布団 ロイヤルスターでならではの魅力が盛り沢山にあり、一言でまとめると「とてもハイクオリティな羽毛布団」なのです。

アレルギーを引き起こす原因となるダニやハウスダストにプラスして、これから春になったら花粉も加わるので、より一層衛生面が気になるところですよね。
その点、GORE 羽毛布団 ロイヤルスターは、側生地にアレルゲンの不透過性と防塵性が備わっているためこういったアレルゲンがふとんの内部に侵入することを防ぐと共に、ふとん内部のホコリが外部へ発散するのも防止してくれるので、一晩中安心してぐっすり眠れます。

寝具は人生の約1/3を共に過ごすパートナーであり、私たちの眠りを支え、そして健康で充実した明日へと導いてくれる強力なサポーターです。
毎日の眠りを充実させて、毎日の生活を充実させていきましょう。

GORE 羽毛布団 ロイヤルスター HP

皆さんもぜひ、GORE 羽毛布団 ロイヤルスターがくれる「最高の眠り体験」をご体験くださいね!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す