Happy Valentine Day

皆さん、こんにちは。

3連休、いかがお過ごしですか?
私は相変わらず仕事がたんまりですが、平日は育児と仕事と家事で隙間時間が一切ないので、3連休は家族でお出掛けをしたり、実家の家族を招いてお食事会をしたりなど、大切な人たちとの濃厚な時間を楽しんでいます。

そして、数日早いですが、フライングしてこの3連休でバレンタインの御祝いをしました!
まずは手作りのチョコレートケーキのプレゼント。

実は数年前にも主人にこのケーキをプレゼントしたことがあり、今年はカムバック!
中は生チョコが2段ぎっしり&アプリコットジャムで爽やかな酸味もプラスしています。

余った生チョコで、フルーツのチョコレートフォンデュもしましたよ。
あとは、愛を込めたメッセージカードと、メッセージチョコレート、そして主人が欲しかっていたアイテムもプレゼントしました!!

どれも心から喜んでくれて、とっても嬉しかったです。

毎日毎日精神的にも肉体的にも支えてくれる主人には本当に感謝の言葉もありません。
最高な夫であると同時に、娘にとっては最高なパパ!
バレンタインの当日は、娘からパパへ、サプライズがあるかな~?



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す