ロイヤルスター20周年&ボレリー5周年の記念 トークイベント出演

皆さん、こんにちは。

本日は、450年以上の歴史を誇る寝具メーカー、西川リビング様が主催の記者発表会、「ロイヤルスター20周年&ボレリー5周年の記念イベント&キャンペーン現代人の睡眠の質を考えるトークイベント」にゲスト出演をさせていただき、千葉雄大さんと眠りについてお話をさせていただきました。

イベントの中では千葉さんの睡眠習慣や朝の目覚めについてなど色々と質問をさせていただきましたが、大変お忙しいにも関わらずとても積極的に快眠のための行いを取り入れられていて、まさに睡眠優等生!日々の生活の中で睡眠を大切にしてくださっているのが伝わってきて、お話をお伺いしながらとても嬉しい気持ちになりました。

先日3月9日は千葉さんのお誕生日だったということで、記者発表会の最後にはサプライズの巨大ベッドバースデーケーキも登場!
ベッドのケーキ、お写真が撮れなくて残念でしたが、本当に可愛らしかったです!

20周年を迎えたロイヤルスターの羽毛布団は私も主人と愛用していますが、空気のように軽いけれど本当に驚くほど温かく、でも全くムレないので最高の寝心地を実現してくれる寝具だと思っています。
過去にこの羽毛布団の素晴らしさを熱弁させていただいた記事があるので、ぜひご興味のある方はご一読くださいね!

[おすすめ羽毛布団]GORE 羽毛布団 ロイヤルスター

また、キュートなデザインが魅力のボレリーは発売当初から大好きなシリーズです。眠りファッションを楽しみながら快適な睡眠を得られますよ。

●ボレリーHP⇒こちら

寝具は就寝中の身体を守ってくれる大切なパートナーです。適切なパートナーを選び、使うことで眠りの質は大きく変わり、それが明日の自分、さらには未来の健康やパフォーマンスの質も大きく変えてくれる力があります。
「これまで寝具に無頓着だった!」という方、「もっと健康になりたい」という方、「昼間、意欲的になれない」という方、「睡眠に満足できていない」という方、どちらの寝具も皆さんにおすすめです。
そろそろ「理想の未来につながる架け橋となる寝具」を選びませんか?



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す