Lemonde IGNIS 睡眠美容ワークショップ開催

皆さん、こんにちは。

大人気の化粧品、アルビオン様が展開するブランド「IGNIS」の新シリーズ「Lemonde IGNIS」のPOP-UPストアが表参道に期間限定でオープンし、そちらで睡眠美容のワークショップを開催いたしました。
ご参加くださった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。素敵な輝く女性の皆様にお集まりいただきとても光栄に感じていましたし、同時に身が引き締まる想いもいたしました!

「睡眠時間をスキンケアタイムに変える」を軸に、睡眠五感から眠れる身体・心・脳をつくる空間づくりのアプローチ法をご紹介し、プラスしてお昼寝の習慣やお風呂の入り方などもお伝えをさせていただきました。

最後はみんなで快眠のために今夜からできる首~肩甲骨まわりのストレッチや筋弛緩法、意欲的な活動のために昼間にできる椅子ヨガ、起きられない朝にベッドの中でできる「耳もみじゃんけん」実践して終了!簡単なメソッドばかりなので、ぜひ毎日の習慣にしていただけたら嬉しいです。

「Lemonde IGNIS」のPOP-UPストアでは6月11日まで、瀬戸田のレモンとさがんルビー(グレープフルーツ)をつかったIGNIS の新商品「サニーサワーデュオ」の洗顔料とクレンジングが体験できますし、体験後にスタンプをもらうと2階のカフェスペースで美味しいオリジナルドリンクもいただけます!展示もひとつひとつとっても可愛くて気持ちがかなり上がりますので、ぜひ皆さんも足を運んでみてくださいね!

店舗情報
http://www.ignis.jp/lemon/



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す