朝活コミュニティー「Awesome Morning」イベント出演

皆さん、こんにちは。

朝活コミュニティー「Awesome Morning」のイベントに出演させていただき、良い朝を迎えるための正しい眠り方についての講演をさせていただきました。

当日はたくさんの皆様にご参加いただき、本当にありがとうございました!

Awesome Morning! は、”わたしを思いやる朝”をテーマにした、女性のための朝活コミュ二ティ。
睡眠に関連する様々なお悩みの中でも、「朝スッキリ起きられない」というお悩みがとても多く、1日をどんよりとした気持ちでスタートさせている方が少なくありません。

朝はなにかと慌ただしくバタバタと過ごしがちになりますよね。私自身もそうです。起床時にベッドでグズグズ過ごすことはないし、すっきり起きられているし、時間に余裕をもっているつもりなのに、子供の準備や自分の準備で気づけばあっという間に出かける時間で主人と大慌て!なんて日も。でも、Awesome Morning! が目指すような、自分自身を思いやって大切にできる朝が迎えられたら、1日中満たされた気持ちでいっぱいになれると思います。このイベントを通じて改めてもっと朝の時間を丁寧に過ごしたいなと感じました。

イベントが終わったあと、参加してくださっていた娘と同じ月齢のママさんが声をかけてくださったのがとても嬉しかったです!育児は本当に素晴らしいし、最高に幸せだし、何にも代えがたいかけがえのない宝物のような時間だけれど、一方でとても大変なこともたくさんあります。そんな中、朝からこうして参加してくださった気持ちにとても感動しました。「お互い頑張りましょうね~」と声を掛け合えて、幸せな気持ちに♪ありがとうございます!

当日ご参加くださった皆様、イベント関係者の皆様、ありがとうございました!
これから本格的に暑い夏が到来しますが、毎日「自分を思いやる素敵な朝」を迎えましょうね!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す