BS-TBS 『エール~わたしのセンタク~』

皆さん、こんにちは。

先日は、今週土曜日から始まるBS-TBSさんの新番組、 『エール~わたしのセンタク~』の収録でした。
この番組は、

【様々な業界の第一線で活躍する女性が、これまで絶望の淵に立たされたときに何を学び、どう立ち向かい、ターニングポイントや困難に向き合ったときどのような「センタク」をしたのか迫る】

という内容の番組です。
このような素敵なコンセプトの番組ゲストに私を「センタク」していただけてとても光栄に感じており、「エール」という番組名のように、見てくださっている方が勇気づけられるようなメッセージを少しでも届けることができたらいいなぁと思っています。

この番組の収録では、これまで語らなかった色々なことを語りました。振り返ることなく必死に走ってきたこれまでの年月を、この番組への出演がキッカケで振り返り、改めて、本当に苦しかったことも、辛かったことも、全て今の自分の幸せにつながっていたんだと実感いたしました。途中感極まってしまったところもありますが、、、、そこは恥ずかしいのでカットされているといいなぁと願いつつ・・・・(笑)

今この瞬間にも迷ったり、苦しんだり、様々な出来事と戦っている方がいらっしゃると思います。でも、苦悩も挫折も失敗も、すべて未来にある最高の幸せにつながっていると信じて、顔を上げて、前を見て、歩みを止めずに進んでいきましょうね!

放送は、7月21日(土)20:54~です。
番組スポンサーであるLaCorbeille様のHPはこちら!こちら

ぜひ、ご覧くださいませ。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す