中国語翻訳版『毎朝、目覚めるのが楽しみになる 大人女子のための睡眠パーフェクトブック』発売決定!

皆さん、こんにちは。

『毎朝、目覚めるのが楽しみになる 大人女子のための睡眠パーフェクトブック』(大和書房)が中国語に翻訳され、8月に発売されることになりました!

中国語での発売は「きょうの睡眠ダイエット」、「疲れとり足首ウォーマー(黒版)」に続き3冊目です。とても嬉しく、光栄に思っております。
お手にとってくださった皆様、誠にありがとうございました。

日本でも引き続き発売中ですので、ぜひ寝苦しい夏の快眠バイブル本としてお役立てくださいませ。

ページごとに見やすく今夜からすぐにできるティップス紹介や、覚えておくと一生役に立つ「眠り」の話など、最高の明日を迎えるための情報が盛りだくさんに詰まっているので、より理想に近づく明日をつくるためのお守りとしてもご活用いただけたら嬉しいです。
睡眠で人生が180度変わった私の経験からだけでなく、科学的な根拠も踏まえた内容になっているので、実践していただくことで眠りが起こすたくさんの奇跡を皆さんにも感じていただけると確信しています。

ご希望の方は、下記サイトをご覧くださいね。

●AMAZON⇒こちら

●楽天⇒こちら

●大和書房⇒こちら



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す