9/1 阪急うめだ本店 トークイベント出演のお知らせ

皆さん、こんにちは。

最近はめっきりリアルタイムで掲載情報等告知ができなくなっており、大変申し訳ございません。
色々とWEB等の記事が掲載されておりますが、最近ですとVOUGEさんの「ヴォーグなお悩み外来」に睡眠記事が掲載されておりますので、よろしければぜひご覧くださいませ。

https://www.vogue.co.jp/beauty/expert/2018-08-21

あと、LOHACOさんでも睡眠美容の連載がアップされておりましたので、お知らせいたします。

https://lohaco.jp/style/selfbeauty3_1/

小学館さんの「Suits-woman」の連載も、「FYTTE」さんの連載も定期的にアップされているので、参考にしてくださいませ。

そして、本日はOZさんの取材でした。また、秋と冬に発売する書籍の打ち合わせ・取材なども進んでいるので、改めて情報を共有させていただきますね。

さて。本日はイベントのお知らせです。

9月1日に阪急うめだ本店様にて開催される快眠フェアに再び登場させていただくことになりました。
「約15分のお昼寝で心もカラダも軽やかに!~”こねむり”パフォーマンスUP術~」というテーマでお話をさせていただきますので、お気軽にご参加くださいませ!

科学的に証明されているお昼寝の効果や正しいとりかた、また、お昼寝効果を高めてくれる最強グッズのご紹介も併せてご紹介させていただきます。お昼寝は「怠け」「無生産」「もったいない」などネガティブなイメージをもたれがちですが、実は「デキル人」「健康な人」ほどお昼寝習慣を大切にしているのです。すぐに実践できるメソッドもお話の中に散りばめられているので、どんどん取り入れて今日よりも健康で元気な明日を迎えてくださいね。

イベントの詳細は下記URょりご確認いただけます。(阪急うめだ本店様のHP)
http://hhinfo.jp/entry/honten/event/detail/72koto004

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す