1歳バースデー☆

皆さん、こんにちは。

先日、娘の1歳のお誕生日会を開き、みんなでワイワイ賑やかに過ごしました。

あっという間に1歳!食欲旺盛、とにかく元気いっぱいにすくすく育ってくれて心から感謝!
1年前、わたしたちのもとに産まれてきてくれたことが、私と主人にとって人生最高の喜びです。

バースデーケーキは娘が食べられるように、無添加・砂糖なしのパンケーキを焼き、まわりには生クリームではなく水切りヨーグルトを使いました。トッピングはイチゴとキウイとボーロ♪
顔の半分真っ白にしながら、ものすごい勢いで美味しそうに食べてくれましたよ!!

いつかもっと大きくなったら、甘~いケーキを焼いてあげるのが夢です☆

1人の社会人として一生懸命働いて世の中の役に立つこと、そして、1人の人間として目標や夢を追いかけることも大事にしていますが、やはり家族との時間が何よりの宝であり、私にとってかけがえのない、代えがたい幸福の時間だとつくづく感じます。
家族がいてくれるから、毎日頑張れる。
そう思わせてくれる主人の優しさや娘の笑顔、私達夫婦それぞれの家族に深く感謝しています。
本当にありがとう♪

これからも娘の健やかな成長を全力で見守り、たくさんの愛をいっぱいいっぱい伝えていきたいと思います。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す