秋の快眠フェア トークイベント@阪急うめだ本店様

皆さん、こんにちは。

阪急うめだ本店様にて開催されております秋の快眠フェアに、春に続き再び登場させていただきました。
今回のトークテーマは「約15分のお昼寝で心もカラダも軽やかに!~”こねむり”パフォーマンスUP術~」で、今話題のパワーナップを中心としたお話をさせていただきましたよ。

お昼寝以外にも、ベッドの選び方や温活と快眠について、そしてすぐにできるストレッチのご紹介もさせていただきました。

皆様一生懸命にメモをとり、最後はご質問くださり、ありがとうございました。
9月に入り、暑さによる寝苦しさは緩和されてくると思いますが、季節の変わり目で物理学的なストレスが加わり自律神経が乱れやすくなる時季になりますので、お昼寝やストレッチ、温めの習慣などを積極的に取り入れて「朝までぐっすり」な毎日を手に入れていただけたらと思います。

ご参加くださった皆様、関係者の皆様、誠にありがとうございました。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す