35周年 東京ディズニーランドの「ハピエストサプライズ」!

皆さん、こんにちは。

先日、主人と娘、実家の家族全員大集合して、35周年を迎えた東京ディズニーランドのクリスマスに行ってまいりました。
私が東京ディズニーリゾート・アンバサダーだったときには東京ディズニーランドが23周年だったので、もうそこから12年も経っていることに気付き・・・・だいぶ年を重ねたなぁと実感(笑)

園内は35周年ならではのクリスマスの装飾が施されており、どこもかしこも可愛くてキレイで、フォトスポットだらけです!

そして今回、なんと!35周年のイベント期間中の約1年間で35万人にしか当たらないキャストさんからのサプライズプレゼントである「ハピエストサプライズ」に選んでいただきました~!こんなミラクル、全く予想していなかったので、喜びを超えてとっても驚きましたし、しばらくの運を使い切ってしまった気分です(笑)
メダルもいただき、生涯の宝物が増えました♪

娘は初めてのディズニーランドだったので、ファーストビジットのシールもいただきましたよ♪

おじいちゃん子の娘はとにかく終日おじいちゃんに猛烈抱っこしてアピール(笑)おじいちゃん、ひたすら抱っこ頑張りました(笑)本当にありがとう!

「ハピエストサプライズ」の内容は、デイジーとのキャラクターグリーティングでした。
いよいよ待ちに待ったご対面の時間!・・・ですが、主役の娘は終始パパにがっちりしがみつき(笑)
ちょっとデイジーが離れているところにいると、パパにしがみつきながらもチラッと横目で見るのですが、近いと想像以上の大きさに怖くなってしまうのか、この状態!

せっかくハピエストサプライズのメダルにサインをしてくれているのに、全く見ないっていう(笑)
でも今になってこのときの写真を見ると、デイジーを何度も指さして嬉しそうに笑っているので、実は恥ずかしかっただけかな???なんて。

アトラクションも、パレードも楽しめて、まさにハピネス溢れる素敵な1日でした。
今度はシーにも行きたいし、ゆっくり宿泊もしたいし、またランドのほうにも別のシーズンに来たいし・・・夢は広がるばかりです。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す