MBSラジオ「松井愛と小原正子のあさカツ」出演のお知らせ

皆さん、こんにちは。

MBSラジオ「松井愛と小原正子のあさカツ!」の1月のゲストとして出演させていただくことになり、先日は大阪にある毎日放送さんに行ってまいりました。
「サタデープラス」さん以来です!

こちらの番組は、「毎日旦那さんや子供に時間をとられるけど、日曜日くらいは自分の時間や趣味が欲しい!と思っていらっしゃる主婦の方々に向けた楽しい情報番組」ということで、主婦であり母であるMCのお二人と、収録の合間にちょっとしたママトークが繰り広げられたりして、とても楽しかったです。

番組ではあさカツ先生として登場し、多忙極まりない主婦の皆様でもちょっとした心がけですぐにできる快眠メソッド等をご紹介しておりますので、ぜひお聴きいただけたら幸いです。

放送は1月の毎週日曜(6日・13日・20日・27日)朝7:20~放送予定です。
お楽しみに!
収録後には、現在発売中の「ぐっすり眠れる不思議な塗り絵」をプレゼントさせていただきました。イラストがとてもかわいいと大興奮していただき、本当に嬉しかったです!

そして収録後は、、、、初めて1人たこ焼きをしてみちゃいました(笑)

おいし♪

今月19日には、新刊「ねこ先生クウとカイに教わるぐっすり睡眠法」が発売されます。
すぐに実践できるメソッドが、漫画家・宮咲さんの可愛らしいイラストとともに分かりやすく描かれておりますので、ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。

AMAZON⇒こちらからどうぞ



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す