カネボウ様「美ビッドスマイル」 掲載とお弁当

皆さん、こんにちは。

気づけばあっという間に2月。
インフルエンザの感染者数が過去最高レベルと猛威を振るっていますね。皆さんもくれぐれもお気をつけくださいませ。

さて。MBSラジオ「松井愛と小原正子のあさカツ!」第4回目放送のお知らせができず、申し訳ございませんでした!
お聴きくださった皆様、ありがとうございました。
平成最後(言ってみたかった!)の年明け1月のゲストとして出演させていただき、とても光栄でした。ありがとうございました。

そして先日、カネボウ様Website「美ビッドスマイル」 に「眠りのプロが教える睡眠美容術<前編>」の記事が掲載されました。ぜひ参考にしていただければ嬉しいです。後編もアップされましたらお知らせをさせていただきますね。

この前の週末は、夫の友人やそのご家族と大勢で集まってランチ会。娘はたくさんの人を前に緊張してお昼をいつも通り食べられなくなっちゃうんじゃないかな?」と心配して、鯵の豆腐ハンバーグをはじめ、娘の大好物ばかりをボリューミーに詰め込んだお弁当を持参したのですが、食いしん坊の娘はなんてことなくいつも通りペロっと全て平らげていました(笑)その食欲に大人たちもびっくり(笑)ここは完全に私似だな・・・・。
甘やかし弁当じゃなくてもっと普段通りにお野菜多めにすれば良かったと後悔・・・・次回からはどんなシーンでも、もっと娘の食欲を信じます(笑)

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す