Valentine

皆さん、こんにちは。

昨日はバレンタインでしたね。皆さんはどんなふうに過ごされましたか?
私は毎年手作りチョコやケーキで夫に想いを伝えていますが、今年はなかなか手作りする時間がとれず、箱チョコ5箱をバレンタインイヴからプレゼント攻撃しました!

今年もこれでもか!というほどの熱い想いを伝えています!(笑)
中でも、スイスのレダラッハのチョコレートは最高に美味しいうえに、真ん中のミツバチさんが可愛くて即買い。
1歳の娘が食べるわけではないですが、「娘が見たら喜ぶだろうなぁ」と想像するだけで、つい色々と買ってしまう自分がいます。。。

ベルギーやフランス、スイスなど国によって味わいや雰囲気がすごく異なるので、色々と食べ比べしながらじっくりいただくのが楽しみです。(プレゼントと言いつつ、結局自分が食べる気満々・・・笑)



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す