FYTTE ×アロハフォレスト代官山の「やせてキレイになる睡眠と栄養のひみつ」トークショー

皆さん、こんにちは。

昨日のホワイトデーに開催された、FYTTE×アロハテーブル代官山フォレスト コラボイベント「やせてキレイになる睡眠と栄養のひみつ」~supported by 「夜遅いご飯でも眠っている間に」のトークショーに出演させていただきました。
今回は管理栄養士の豊田愛魅先生とのダブルトークショーということで、私自身とても勉強になり、楽しい時間を過ごさせていただきました。

こちらのイベントはFYTTEの読者様40名の皆様にご参加いただいたのですが、当日のキャンセルは1件もなく満員御礼!これはFYTTEさんのイベントでも史上初の参加率だったそうで、本当に嬉しかったです。皆さん、お仕事後のお疲れの中、ありがとうございました!そして、真剣にメモをとって一生懸命私達のお話に頷きながら耳を傾けてくださり、ありがとうございました!

トークショーのあとはアロハフォレストさんの美味しい快眠メニュー「マグロとアボカドのポキライスボウル」をお召し上がりいただきましたよ。快眠に欠かせない栄養素のトリプトファンやGABAなどがたっぷりの一品。
私達もいただきましたが、とてもとても美味しかったです!

3/27までは「アロハテーブル代官山フォレスト」「アロハアミーゴ原宿」「スズカフェ銀座」で夜遅めの食事でもヘルシーで嬉しいメニューを食べることができますので、皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね。

イベント後に豊田先生と司会進行をしてくださった安藤さんとパチリ。イベントの合間では、お喋りが止まりませんでした!!(笑)

ご参加くださった皆様、関係者の皆様、豊田先生、安藤さん、誠にありがとうございました。

大急ぎで帰宅して娘の寝姿を見て、安心。夫のサポートに心から感謝です。
そして、愛情たっぷりのカードとV.Dayからの大量チョコ返しでホワイトデーをお祝いしてくれました♡ ありがとう♡

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す