ママサカス2019

皆さん、こんにちは。

土曜日は卒園式で号泣し、日曜日はママサカス2019へお出かけしてたくさん笑い、涙と笑いが詰まった週末となりました。

ママサカス2019では、450年以上の歴史を誇る寝具の西川様が、今年も「手作りキッズまくらワークショップ」とおひるね用ピローアイテム「konemuri」の体験会を開催しておりました!

手作りキッズまくらワークショップでは子供の身体に合った世界にひとつだけのまくらを作ることが出来るということで大盛況!!娘ももう少し大きくなったら絶対に一緒に手作りしたいです!
そして、konemuri体験会では、おひるね用ピローアイテム「konemuri」を使ったお昼寝を体感できるということで、体験会の時間前から長蛇の列。どちらのイベントも大人気で盛り上がっていました!

イベント会場の芝生の上で太陽をたっぷり浴びながらはしゃいでいると、なんだか聞き慣れた声がする???・・・・と、思ったら・・・

私が出演させていただいた西川さまの「GORE羽毛ふとんロイヤルスター」のCMが流れていました(笑)思わずパチリ。

「理想の羽毛布団」の要素を全て兼ね備えた「GORE羽毛ふとんロイヤルスター」は我が家の必須快眠アイテムです。娘も生まれてからずっと愛用し、ぐっすり快眠!
詳細はぜひこちらをご覧くださいませ→こちら



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す