カネカのお家 「友野なおのお泊り体験記」(春)掲載のお知らせ

皆さん、こんにちは。

バタバタとしていたらあっという間に時が過ぎ、随分とご無沙汰してしまいました。10連休はいかがでしたか?我が家は旅行や日帰りのお出かけなど、たくさんの経験や発見、そして笑顔をギュギュっと詰め込んだ毎日を送っていました!

さて、話は変わり・・・・
「科学で願いを叶える会社」のカネカ様が手がける、一年を通してやわらかな暖かさと爽やかなここち良さで暮らせることをコンセプトとした「カネカのお家 ソーラーサーキット」の宿泊体験レポート「睡眠コンサルタント 友野なおのお泊り体験記」第二弾が掲載されました!

今回は春の宿泊体験です。ぜひご覧くださいませ。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す