夏休みとお仕事と。

皆さん、こんにちは。

酷暑だったお盆が終わり、暑さも一段落しそうな気配で少しほっとしています。
執筆や撮影、コンサルティングをはじめ、相変わらず膨大な仕事をこなさなくてはいけない日々ですが、「今年は絶対にお盆休暇をしっかりとる!」とかなり前から決意していたので、気持ちを切り替えて10日間たっぷり家族と一緒に過ごしました!
海や水族館へ行ったり、夫の実家で大好きな家族の皆さんと賑やかな時間をたくさん一緒に過ごせたり、家族にお誕生日をお祝いしてもらったり、大好きな友人家族と家族ぐるみで賑わえたり、子供にとっても、私たち夫婦にとっても楽しく幸せな時間が詰まった夏休みとなりました。

昨日からは再び積りに積もった仕事や研究にとりかかっていますが、まずスタートは諸々撮影でした。
やっぱり仕事仲間の皆さんとお会いすると、一気にスイッチもオンになりますね。

今週金曜日から再び楽しい家族イベントの予定がギュッと詰まっているので、娘の笑顔を想像しながら夫と一緒に頑張ろうと思います!
少し過ごしやすくなると暑かった日々の疲れがぐっと出ることがありますので、くれぐれも体調を崩されぬよう、しっかりと睡眠をとって身体をメンテナンスしてくださいね。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す