カネカのお家 「友野なおのお泊り体験記」(夏)掲載のお知らせ

皆さん、こんにちは。

「科学で願いを叶える会社」のカネカ様が手がける、一年を通してやわらかな暖かさと爽やかなここち良さで暮らせることをコンセプトとした「カネカのお家 ソーラーサーキット」の宿泊体験レポート「睡眠コンサルタント 友野なおのお泊り体験記」第4弾が掲載されました!

今回は「夏の宿泊体験」です。

この宿泊体験のあとも三鷹にあるカネカ様のソーラーサーキットのモデルハウスで撮影をしていたのですが、とっても暑い日だったにも関わらず、エアコン1台で家全体が快適な温度環境で驚きでした。
玄関の扉を開けた瞬間から涼しくて感動です。
当日はスタッフさんなど大勢の人がいたのでエアコンをつけましたが、もし家族だけだったら扇風機1台でも十分かも・・・・と思います。

夏のソーラーサーキットの驚きと感動の体験談、ぜひご覧くださいませ。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す