【JT様】 睡眠グースクール:睡眠の専門家に学ぶ正しい睡眠方法のセミナー ~今日から実践できる睡眠習慣で 心も体も健康に~

皆さん、こんにちは。

先日、広島のJT様にて、睡眠グースクールの講演を2回行ってまいりました。
ご参加くださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

実は7月にも広島で講演をさせていただいていたのですが、そのときは本当に時間の余裕がなく、、、、今回はとても久しぶりに「みっちゃん」行きました!
結構なボリュームですが、あっという間に食べきってしまいます。。。

そして、帰りは「むさしのおにぎり弁当が美味しいよ」とJTの方が教えてくださったので、早速購入し新幹線の中で堪能いたしました!

こういう情報いただけるの、とても嬉しいです!ありがとうございました。

珍しく食べ物ブログになりました~・・・次回の睡眠グースクールは鳥取なので、そこに向けてまた準備をしてまいりたいと思います。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す