父の日&TBSラジオ『ジェーン・スー 生活は踊る』生出演のお知らせ

皆さん、こんにちは。

今日は父の日ですね。
いつもいつも子供たちの成長を支えてくれる父、先日は長女のためにキャラごはんを作ってくれました!
娘が大好きなうさぎさんが寝んねしています♡

寒く無いよう、和風あんかけふとんもたっぷり多めで(笑)

可愛くてなかなか食べ始められなかった娘の姿が可愛かったです!
今日はささやかながら、いつもの御礼をしました!
そして、我が家の太陽であるパパには黄色い花束を✿

いつも明るくて優しくて希望の光で照らし続けてくれるパパ。子供たちにとっても、私にとっても最高のパパです。いつもありがとう♡

明日、TBSラジオ『ジェーン・スー 生活は踊る』に生出演いたします。
快眠のヒントをお伝えしますので、宜しければぜひお聞きくださいませ!

皆さんも素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

インスタグラムアカウントURL

https://www.instagram.com/tomono_nao/



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す