日経DUAL掲載 & 「パン好きの牛乳」

皆さん、こんにちは。

全くWeb掲載に関してご連絡が出来ておらず、ごめんなさい。
最近では日経DUALに私の睡眠記事が掲載されました。

赤ちゃんや子供の睡眠に関しては、自分が子供をもつよになってからより身近に感じると同時に興味がわき、様々な文献を読むなどして色々と参考にしています。
我が家はというと・・・
妊娠期から自分の睡眠リズムを徹底していたせいか、上の娘も赤ちゃんの頃からよく眠るほうで、現在4か月の息子も昨夜は7時間半通しでぐっすり眠っていました。日経DUALの記事でもご参考にしていただけるポイントをご紹介しておりますので、宜しければぜひご覧くださいませ。

息子が生まれてから絶賛赤ちゃん返り真っ最中の娘。
息子がおっぱいやミルク(たまーに)を飲んでいると、必ず「一緒に牛乳飲む!!」と言って張り合ってきます(笑)

もともと娘が大の牛乳好きで色々な牛乳を飲みましたが、昨年から家族でお気に入りなのが「パン好きの牛乳」。
濃厚なのに後味さっぱりで本当に美味しく、全員でハマっています。
息子はまだ牛乳が飲めるのは先になりますが、みんなで一緒に飲める日が楽しみです!

ちなみに大人チームは「パン好きのカフェオレ」にもドハマリ中。
パン好きの方はもちろん、パン好きじゃない方にもおすすめです。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す