昼も夜も全力で楽しむ、1歩上を行きたいオトコの肌へ。 メンズ化粧品ブランド「MR.EiYA」 発売中です。

皆さん、こんにちは。

昼も夜も全力で楽しむ、1歩上を行きたいオトコの肌へ。メンズ化粧品ブランド「MR.EiYA」が発売されることになり、この度リラックスにつながる香りの監修をさせていただきました。
良質な睡眠は肌ケアにおいて重要な項目なので、肌につけた瞬間に心身の緊張が解きほぐされて休息モードに切り替わるような心地よい香りを配合しております。

昼も夜も多忙を極め、生活リズムが不規則になりがちな男性にとって億劫になりやすいスキンケアですが、夏に向かって紫外線もどんどん強くなるので益々肌ケアが欠かせないシーズン。
「MR.EiYA」は「忙しくても、一歩上を行きたいオトコたち」に向けたスキンケア商品であり、コンセプトは「楽しむ肌」です。
パッケージのアートワークはエネルギッシュで大胆な作品で知られるOVER ALLsさんとのコラボレーションにより、とてもオシャレな仕上がりになっています。洗面所に置いておくだけでもテンションが上がっちゃいそうです!

「MR.EiYA」は忙しい方でも苦にならない「洗顔→オールインワンゲル」の簡単2ステップ。男性の肌に徹底的にこだわった成分配合で、肌バランスを整え、トラブルを寄せ付けない肌に導きます。

■販売サイト→こちら

■ブランドサイト→こちら

■公式インスタグラム→こちら

肌ケアをしたい方、身だしなみを整えたい方、忙しい方、ストレスを感じる方、癒されたい方、すべての方にお試しいただきたい商品です。
まずはぜひ、サイトをご覧くださいね。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す