NAIGAI【極眠シリーズ】おすすめパジャマとレッグウォーマー

皆さん、こんにちは。

先日は、極眠シリーズでご一緒させていただいているNAIGAI様にて撮影でした。


靴下などの足元関連アイテムといえば!!のNAIGAI様ですが、実はパジャマもかなり優秀で、わたしも何枚も持っています。
まずはオーガニックコットンを使用した二重ガーゼのパジャマ。触った瞬間、手のひらに広がるふんわりとした柔らかさが伝わり、一瞬で「これを着たら気持ちよく横になれるだろうな~」と想像できるようなパジャマです。
また、パジャマは頻繁に洗うものですが、オーガニックパジャマは洗うほど柔らかさが増して体に馴染んでくるので、使うほど心地よさが増してきます。

二重ガーゼオーガニックパジャマ


そして、綿100%ですがカシミアタッチのパウダースノーパジャマ。
初めて触れたときは、あまりに繊細で滑らかなタッチだったのでとても驚きました!上質な着心地で高級感を味わえます。
新色も登場して、レパートリーが増えましたよ♪ どの色にするか迷います♡

パウダースノーパジャマ

そして、こちらも愛用している極眠シリーズのレッグウォーマーたちです。

 

シルク混で肌に優しかったり、ふんわりして保温性があるけれども寝返りを邪魔しないつくりだったり、肌あたりが気持ちよくてストレスフリーだったり。
レッグウォーマーひとつとっても快眠を促進してくれるものから妨げてしまうものまでありますが、極眠シリーズは快眠をフルサポートするための工夫や知恵がぎゅっと詰まっている優秀なアイテムです。
夏こそ足に日中の冷房などの冷えが溜まってスムーズな眠りが妨げられやすいので、今こそレッグウォーマーデビューを検討してみてくださいね!

レッグウォーマー

 

 

 

 

 

 

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す