Saita 撮影&取材☆

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

Saitaさんの撮影&取材でした!

長丁場でしたが、終始とっても楽しかったですー♡

前回Saitaさんの特集で読者モデルの皆さんの睡眠カウンセリングを行いましたが、今回も目玉のひとつとして新たな読者モデルさんたちの睡眠カウンセリングを行いました。

皆さん、エイジレスで本当にかわいいなぁー☆

そして、撮影も一緒に♡

現場に素敵なだんな様とベビーちゃんと一緒に来ている読者モデルさんがいて、とっても心がほっこりしましたよ♡

カウンセリング以外にも見所満載ですが、発売されてからのお楽しみ~ということで(^^)

Saita発売は12月7日です!

楽しみに待っていてくださいね!

また、11月23日にBody+主催のイベントにて無料の「睡眠美容セミナー」を行います。

詳細は下記URLからチェック!

http://bodyplus-net.com/bikatsufes/program.html

ぜひみなさん、お気軽にお越しくださいね!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す