ロングゆるソックス☆

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

テレビ朝日 『BeauTV VoCE』をご覧くださった皆様、ありがとうございました!

睡眠都市伝説にまどわされず、スリープヨガ快眠アイテムを取り入れたりしてぐっすり眠れる日々をお送りくださいね!

番組内でもご紹介した「ロングゆるソックス」は友野が監修した睡眠エステアイテムで、大変有難いことに、アマゾン睡眠ベストセラーランキングでも1位を獲得した人気アイテムなのです~♪

番組内でも少し触れましたが、私自身、眠りを変えることで-10kgのダイエットにストレスなく成功し、さらには免疫力が向上したり、肌のトーンが上がったり、肌をほめられるようになったりと、嬉しい効果がたっくさん得られました。

私が睡眠を改善し始めた頃、眠りを妨げずに足を温め、睡眠時間をエステ時間に変えてくれるような靴下が全くなかったので、2012年に「こんなのが欲しかった!!!!」と思える「ゆるソックス」を発売したところ、販売累計12万部近くを達成いたしました。

そして、さらに進化させたバージョンを!ということで、足首までポカポカに温めてくれる今回の「ロングゆるソックス」が開発されたのです。

まさに私の「あったらいいな」が詰め込まれている靴下!!

あったか快眠 ロングゆるソックスダイエット

ご購入いただいた方からは、
『良い買い物をしました。これは一回履いて寝ただけでも、翌朝、スッキリ起きれたし実感できました。
冷え性の私には良い商品だった。寝るのが楽しみです(笑) 』
『これがあるのとないのとでは本当に全然違う!!!』
『びっくりするほど温かい!!!』
『育児で睡眠時間がとれなかったけど、これを履いたら短い時間でもぐっすり感が得られてびっくりした!』
『まさにエコ!!!!』
『とにかく見た目が可愛くて、子供に横取りされた(笑)』
などなど、嬉しいコメントが!ありがとうございます!!

冊子には前作の中ではご紹介しきれなかったヨガや呼吸法、ツボ、快眠24時間スケジュールなどの情報も盛りだくさんに詰まっているので、ぜひお手にとってご覧ください!!

1人でも多くの方が、この靴下の魔法を体験してくださることを、心より祈っております!

『あったか快眠 ロングゆるソックスダイエット』は、全国の書店さんではもちろん、WEBでもご購入いただけます!

■アマゾン

http://www.amazon.co.jp/dp/4056106932

■学研HP(その他購入先)

http://hon.gakken.jp/book/1861069300

ロングゆるソックスで「寝てる間キレイ」を叶えましょう!!

朝起きるたびに、理想の自分に近づけます。

朝起きるたびに、鏡を見ることが楽しみになります。

この魔法、皆さんも体験しませんか???



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す